〜げんえいかん〜

2005.05.24 初回アップ
2005.05.26 黄葛籠1個追加


 



月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。
この地図は、クエ内容が「強欲領主」の場合です。
クエが変わると配置等が多少変わりますが、部屋のつくり自体は同じです。
※表記し忘れましたが、上が北で作ってます('〜';
※扉と鍵の色を対応させて見てください。わかりにくくてスミマセン。
 (赤の扉を開けたいときは赤鍵の指示文の場所に扉の鍵があります。)
※番犬の位置はうろ覚えで描いてます。もちょい右とかご指摘下さい。


見渡しのいい廊下。マップ自体も複雑ではないので攻略しやすい・・・と思う。
黄葛箱が廊下の入り組んだところに沸くので、黄葛箱に夢中になってるとわれることも。
扉が意外に早く閉まるのでわれる心配を防ぐなら一応消えてから入るとよい。

LV20代〜30代?
最近、領主が村人から奪い取った金品で、贅沢な暮らしをしているという。金品を取り返し、村人に返すこと。 ●達成条件
@余剰な米を4個入手する。
A上等な反物を4個入手する。
B輝く小判を入手する。


LV30後半〜40代
領主の悪政に反発した村人が、この館に幽閉されたという。監視されている村人を助け出し、村に返してあげること。


●達成条件
@多貫家忍者兵を5体倒す。
A多貫家忍者兵を8体倒す。
(@達成で追加)
B多貫家警護を3体倒す。



クリアしやすい。
忍者兵は外周の角(3体)+外周(2体)+内周(3体)にいる。警護は番犬の場所にいる。(ちょっと記憶あやふや。)


LV40代〜50代
この地域の領主が最近重税をかけ、村人が困っているという。領主は偽者であることがわかったので、捕まえて懲らしめること。

青ネームです。


かわいいので、ついつい対話したくなりますが、
話すと戦闘開始しちゃいます。実装やら準備して
からにしましょう。

●達成条件
@多貫仁衛門を倒す。
A古狸太郎を倒す。
隠し条件
@廃屋番犬・土を倒す。
A廃屋番犬・水を倒す。
B廃屋番犬・火を倒す。
C廃屋番犬・風を倒す。



TDボス修正されてからは楽になったらしいですけど、詳細求。




LV50代〜
変化を得意とする狸たちが、人を驚かせては荷物を奪ういたずらを繰り返している。悪事の証拠をつかみ、主犯格の狸を懲らしめよう。
●達成条件
@変化の葉を3枚入手する
A古狸太郎を倒す。


SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
クエ内容:レッドスコルピオさま
画像提供:エナジー吉田男さま

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送