星野山千尋窟
〜せいやざんせんじんくつ〜

2005.12.1 初回アップ
 



月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。

箱の位置や曲がり角の位置は正確ではないそうですが、ここまで調べてくれたことに感謝して使っていただけると、私的にうれしいです('∀'*


※イラスト作成者本人がこのダンジョン行ったことないので、全くイメージつかめず・・・。
細かいご指摘等ありましたらメールか掲示板にてお願いします。
※イラストの著作権は作成者にありますので、他のサイト等で無断使用することはやめてください。


プリントアウトの際に地図だけでいいと言う方はコチラ

※上の画像を右クリックでプリントアウトしようとしても、切れた地図しかでませんので、必ずページごとプリントアウトしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*情報*
(よせ集め情報なので、誤り等の指摘は受けますが、責任は取れません;)

武蔵の「ちーニ」にあるダンジョンです。「飛龍の章」アカウント、かつレベル50以上、かつ徒党でないと入場できません。
鍵がないと開かない扉がありますが、これはNPCを倒したあとに出現する葛篭の中に鍵(金・銀・銅・鉛・鉄)が出現します。 これによって扉を開けることが可能になります。
1Fボスのヤマアラシを倒すことで1Fクリアとなります。
ヤマアラシがいる部屋へは鉄の鍵
がないと入れません。
ちなみに、鉄の鍵は通路にランダムで配置される葛篭の中にあるそうです。
涙が出るらしい? 各入魂材の+5、+100が出る。そのほか、上級染料、格式、新特殊装備など、ドロップ。

 

*ボス+敵情報*

見破り:封印解かせ、経凛々、手招き地霊、おばけ葛箱

※寄合所(下にリンク入り口あります)さんの情報を利用するのがベストかと。

 





SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
情報:信長の野望ONLINE寄合所

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送