星野山千尋窟地下2F
〜せいやざんせんじんくつ・ちか2階〜

2005.12.1 初回アップ
 






月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。


※イラスト作成者本人がこのダンジョン行ったことないので、全くイメージつかめず・・・。
細かいご指摘等ありましたらメールか掲示板にてお願いします。
※イラストの著作権は作成者にありますので、他のサイト等で無断使用することはやめてください。


プリントアウトの際に地図だけでいいと言う方はコチラ

※上の画像を右クリックでプリントアウトしようとしても、切れた地図しかでませんので、必ずページごとプリントアウトしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*情報*
(寄合所(下にリンク先あり)さんの情報をそのまま掲載しています。)

地下2階ボスの邪術師5人の僧(混乱修行僧、惑い修行僧、憑かれ僧、操られ僧、迷走山伏)を倒さないと相手してくれません。まずはこれらを倒すこと。
ちなみに、地図に場所を書いていますがわく場所はランダムですので探さなければなりません(^^;
5人の僧は、1以外すべての敵を倒す(帰依や恐怖も有効)と逃亡します。先に1を倒すとクエスト失敗になります。(1を倒すと鍵がもらえるけど???)
地下2Fボスの邪術師を倒すことで地下2Fクリアとなります。
ボスまでの戦闘に寝かせたり、絡まれたりで約2丹時間かかるそうです。長期戦を覚悟して、予備の丹や食料、修理材などを持っていく必要があります。




SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
情報(ボス・敵情報はこちらで):信長の野望ONLINE寄合所 信ON寄合所・改

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送