星野山千尋窟地下3F
〜せいやざんせんじんくつ・ちか3階〜

2005.12.12 初回アップ
 





月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。


※イラスト作成者本人がこのダンジョン行ったことないので、全くイメージつかめず・・・。
細かいご指摘等ありましたらメールか掲示板にてお願いします。
※イラストの著作権は作成者にありますので、他のサイト等で無断使用することはやめてください。


プリントアウトの際に地図だけでいいと言う方はコチラ

※上の画像を右クリックでプリントアウトしようとしても、切れた地図しかでませんので、必ずページごとプリントアウトしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*情報*
(寄合所(下にリンク先あり)さんの情報をそのまま掲載しています。)

クリア条件
からかい小僧5体を倒し、金の鍵を5つ集める。
ちなみに、地図に場所を書いていますが、わく場所はランダムな上に地図以外の場所にもわきますので探さなければなりません(^^;
※地図以外の場所で見つけた方ぜひご一報いただけると幸せます。
ボス不落々々提灯を倒す

*そのほか
妖怪商店・・・青ネームNPC
霊場ならではの奇妙奇天烈な材料を品揃え。が、アイテム入手するには物々交換になる。

品名 材料 個数 入手場所
妖箔 妖魔金糸 2個  
朽ちた木枠 2個 星野山千尋窟
蛇眼 3個 昇仙峡(水蛇LV27〜36)
越後(カナゲッチョlv24〜29,大谷の白蛇Lv18〜21)
闇の菌糸 猛毒きのこ 2個
腐った布袋 2個
小金塊 1個
地獄和紙 影の麻 2個
地底湧き水 2個
雪の結晶 1個
妖絹布 闇の絹切れ 2個
折れた針 2個
死霊石 3個
毒蛾のまゆ殻 毒蛾のサナギ 2個
臭い殻入れ 2個
炎石 3個

交換できる5つの品は、星野山千尋窟の入り口にいる星野山旅商が欲しがっているアイテム(装備を作る材料)です。





SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
情報(ボス・敵情報はこちらで):信長の野望ONLINE寄合所 信ON寄合所・改

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送