星野山千尋窟地下5F
〜せいやざんせんじんくつ・ちか5階〜

2005.02.10 初回アップ
 






月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。


※イラスト作成者本人がこのダンジョン行ったことないので、全くイメージつかめず・・・。
細かいご指摘等ありましたらメールか掲示板にてお願いします。
※イラストの著作権は作成者にありますので、他のサイト等で無断使用することはやめてください。


プリントアウトの際に地図だけでいいと言う方はコチラ

※上の画像を右クリックでプリントアウトしようとしても、切れた地図しかでませんので、必ずページごとプリントアウトしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*情報*
(寄合所(下にリンク先あり)さんの情報をそのまま掲載しています。)

クリア条件
(一)〜(十)の魔方陣型のスイッチを押すと番号に対応した扉が開きます。閉まる扉もあります。
推奨ルートは上に書いてある通りですが、幾分行ったことがないのでどんなものやら('д ' ;
ボスみかり婆(LV56 反射結界△ 鬼呪怨言・壱〜弐、憤怨撃、陰陽系術、罰当たり、蘇生 )を倒す

・鬼呪怨言は沈黙無効、準備無しで全体に残り生命の割合ダメージを与える妖術。(壱で25%、弐で50%程度)
・準備無しでダメージの高い妖術が多いので密教の孔雀明王法があると楽になります。
その場合、陰陽がいるのなら呪縛と組み合わせるとほぼ封殺できます。
・鬼呪怨言や鬼火はダメージが高すぎて忍術の減殺の術はあまり有効でありません。
・野良募集等の慣れていないメンバーで密教がいない徒党で挑戦する場合は、 盾役2に回復2といった具合に防御を厚めにしないとかなりの苦戦が予想されます。 油断していると嘗め回し(2.3が使用)や術で一気に持って行かれるので丁寧な回復を心がけましょう。
奔雷(ランダム対象に700前後・4が使用)や鬼火(単体に1400前後・2.3.4.5が使用)を連打されると厳しいので 4>3>5>2と落としていくのがお勧め。





SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
情報(ボス・敵情報はこちらで):信長の野望ONLINE寄合所 信ON寄合所・改

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送