星野山千尋窟地下6F
〜せいやざんせんじんくつ・ちか6階〜

2005.04.21 初回アップ

月に叢雲華に風」さんの地図を参考にイラスト化してみました。


プリントアウトの際に地図だけでいいと言う方はコチラ

※上の画像を右クリックでプリントアウトしようとしても、切れた地図しかでませんので、必ずページごとプリントアウトしてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*情報*
(寄合所(下にリンク先あり)さんの情報をそのまま掲載しています。)


クリア条件 入り口の僧に話しかけると党員が別々に飛ばされ、3人、4人のグループで合流。それぞれの方面の黄色ネームボス(犬神・動、犬神・静)を倒し、7人に合流するとボスとの戦いに。勝利すれば7階へ。
ボス情報 見極めるもの(LV58 逆鱗、龍尾撃、痺れ鱗、電撃、冷気・伍、看破、霧散、蘇生)

・逆鱗は発動準備なし。敵単体への遠隔攻撃。命中した場合、対象にを付与する。
・龍尾撃は単体近接攻撃。鍛冶屋で1100ほどのダメージ。反撃で武芸が1500、忍者が2200くらいのダメージを受けます。

・2の「見定めるもの」が侍タイプで守護もち
・3の「見守るもの」が薬師タイプで蘇生&完全もち。
・5の「見つめるもの」が神職タイプで詠唱韻、恐怖の叫びを使う。



※イラスト作成者本人がこのダンジョン行ったことないので、全くイメージつかめず・・・。
細かいご指摘等ありましたらメールか掲示板にてお願いします。
※イラストの著作権は作成者にありますので、他のサイト等で無断使用することはやめてください。




SPECIAL THANKS
地図情報:御剣叢雲さま
情報(ボス・敵情報はこちらで):信長の野望ONLINE寄合所 信ON寄合所・改

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送